人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界中の笑顔のために・・・人道支援に関わる日々を忘れないでいたい。そして伝えたい。想いのまま綴った日記です。


by emiemi0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月21日Sun お世話になったご夫妻へ感謝

いつもかわいがってくれていた
K夫妻が私のために送別会を開いてくださった。
K夫妻は明日、日本へ一時帰国される。
戻ってこられるころには私はもうここにはいない。

旦那様は主夫をされていて
日中お会いするたびに
沢山のお話を伺った。
とてもユニークな方で
毎日様々なトピックで楽しませてくださった。
こんな風な妻になれたら
幸せだろうと思う人。
この人の奥様は幸せ者だろうな、と思う人。
今日もお手製の手の込んだお料理を
沢山作ってくださった。

そして奥様も素敵な方だった。
働く女性として
尊敬してもしきれない方。
それでいてとても美しく女性的で
魅力的な方。
いつも励まされ元気をもらっていた。
私の幼いわがままに耳を傾け、
進むべき道を照らしてくださった。
何度救われたことだろう・・・

感謝してもしきれないご夫妻とのお別れは
とても悲しくて胸がきゅんきゅん痛んだ。
また出会えることは分かっているけど
やっぱり別れは悲しい。
by emiemi0407 | 2005-08-21 22:53 | Friends