人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界中の笑顔のために・・・人道支援に関わる日々を忘れないでいたい。そして伝えたい。想いのまま綴った日記です。


by emiemi0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月16日Thu 警察は働かない・・・

 今日は月に一度開かれる
 救急プロジェクトに関するミーティングが
 ルサカ中央警察で行われた。

 前回のミーティングから約一ヶ月。
 さすがに指示しておいたことは
 進んでいるだろうと期待をこめて
 向かった。

 しかし、収穫はゼロ。
 結局なんにも進展しなかった。
 ものすごーくがっかりしてしまった。
 
 もちろん、何にもしようとしない警察が
 いけないんだけど
 もし、ボスIさんがいたらもっとスムーズにいろんなことが進んでいたのかもしれない。
 と思うと 
 結局自分はなんにもできなかったと
 無力感に陥った。

 Iさんがもう少しで戻ってくるのに
 帰って来るまえに進めておいてほしいと言われたこと、
 なんにもできていなかった。
 ちょっと軽く凹み。
 
by emiemi0407 | 2004-12-16 23:02 | 救急隊プロジェクト