世界中の笑顔のために・・・人道支援に関わる日々を忘れないでいたい。そして伝えたい。想いのまま綴った日記です。


by emiemi0407
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新春初○○

新年、明けましておめでとうございます!

2009年、最後の最後に風邪をひき、いまでも風邪を引きずっている私。
あまりに治らないので昨日は意を決して病院へ。
明日から旅行なので多めに薬をもらってきました~。

さて、新しい年。
1月は運よく一ヶ月のお休みです。
(仕事と仕事の合間の)

本当は1月から働きたかったのだけど転職先が引越しをするということで
落ち着くのに一ヶ月かかるのでその後から出勤してほしいとのこと。
最初は「え~」と思ってたけど
よく考えると心配する仕事もなくのんびりできるのは一生のうちあまりない時間なのかと思い
ありがたく休むことにしました。

お正月3日はじっくり静養。
お正月明けから始動開始、です。
まず1月4日は新春初ゴルフ。
実に一年以上ぶりのコースだったけど
ドライバーがよく飛ぶ飛ぶ。
パパに「うまくなった」とほめられ大満足。
これからもコースに連れてってもらえそうです。
うん、練習がんばるぞ!

1月5日は新春初飲み。
ゴルフに行けて飲めないことはない!ということでザンビア仲間に会ってきました。
歌舞伎町を一人出歩いているともはや客引きではなく「いい仕事あるよ」といわれる人間に・・・
えっと。
でもいい年してなんですが、みんなに「大人になったね~」といわれました。
えっと、どんだけ子供だったってことでしょうか・・・。
まあいいのです。大人になった(老けたとは決していわないこと)ということでありがたくコメントをいただく。
時がたてばいろんなものが変わるようで
え~あの人とあの人が結婚?!と驚きのニュースも。
世の中わからないものですね。

1月6日は新春初走り。
駅伝に触発され(?!)みなとみらいへジョギングしてきました~。
まだまだかぜっぴきですが飲みに行けて走れないことはない!ということで走ってきました。
去年生まれて初めてジョギングしてなかなか楽しくその後もなんどかトライしようと思いつつ
年が明けてしまいました。
寒かったけど久々のジョギングは気持ちよかった~。
走った後のお風呂もまたいいんだよね。
今年はもっと走りに行ける様がんばりますわ。

さて、明日からは待ちに待った旅行です。
めっちゃ楽しみになってきたわ~。
いってきま~す。
[PR]
by emiemi0407 | 2010-01-08 13:24 | 独り言