人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界中の笑顔のために・・・人道支援に関わる日々を忘れないでいたい。そして伝えたい。想いのまま綴った日記です。


by emiemi0407
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドバイにて都会満喫

ケニアで大自然を満喫したあとは
ドバイにて両親と待ち合わせして
大都会を満喫。

日本からドバイへの便は早朝に到着。
疲れているかと思いきや、
「もったいないからすぐに出発よ」
という母のせりふに、ああ、我が家ってこうだったと思い出す。
翌朝、6時前から活動する両親をみて、
そうそう、だから私は朝型なんだと思い出す。

本当は父にドバイでゴルフを愉しんでもらうのが目的だったのだけど、
なんと、母の航空券アレンジミスにより、
ドバイ2泊のはずがわずかドバイ1泊で日本に帰ることに・・・
出発前に気がついてよかったけど、
夜中の3時だけに日付を勘違いしていたらしい。
というわけで最終日のゴルフはキャンセル。
とほほ・・・な旅。
しかし10時間かけてドバイに来て、1泊で帰国とは
なかなか贅沢かつ気合の入った旅になったことでしょう。

今度はゆっくりアフリカにまで来てくれるのがいいんじゃないかな?
久しぶりに一人で過ごす時間はなんか寂しくて
今はもうスーダンにすぐにでも戻りたい気分。

明日ナイロビに一泊してまもなく現実に戻ります。

ホテルのプライベートビーチから。
ドバイにて都会満喫_b0022606_1652026.jpg

by emiemi0407 | 2009-02-23 23:59 | 旅の話